おはようございます。


いやはや、今しがた大きな(幼稚園児の手のひらサイズ)蜘蛛が足元を駆けていって不安

心臓が止まるかと思いました。

思わず悲鳴をあげてしまった泣き笑い

そこでやってくるは虫大好きな子供様。

嬉々として見に行ってキラキラ

悲鳴を上げつつおーっ!

捕まえに行こうとするwwwゲラゲラ


ヤメレ!!!不安




昨日はサソリが出た!!!!

市役所か?警察か?と思いつつ氷殺ジェットを片手に母と…


サソリって凍る??滝汗


多分凍る不安


なんて言いながら恐る恐る近寄り氷殺ジェットを吹きかけると…


蜘蛛でした(笑)


サソリと錯覚させるようなフォルムで天井角に居たもんだから…母と二人でバタバタとしたり。

日本各地でオーロラが出たり、大雨だったり、私の車が鳥糞だらけだったり、子供の癇癪が激しくなったり…。

何かの前触れじゃなきゃ良いけどwww


そんな昨日はお腹も腰も痛いから動きたくない。でも、少しでもお金を稼げないかなぁ〜とビーズでコースターを作ってましたら、あっちゅーまにお迎えの時間になっちゃってバタバタ。


そんな昨日の夕飯は…

鰻で〜〜〜〜す!!!

卵は錦糸卵面倒なので、白だしで少々味付けした卵をスクランブルエッグにし。

それとキュウリとチーズを一緒に生ハムで巻いたもの。

父にも鰻を持っていこうとしたのですが…

…食べれない真顔

との事で…急遽、舞茸と白ネギと鶏団子の中華スープを作ってあげ、生ハムキュウリを添えて持っていきました。

父の食も細くなり、なかなか食べれるもの、食べれないものが極端化してきちゃって。

毎日ご飯は苦労します。

子供様も偏食少食でなかなか太れないし。

作る方の身にもなってくれよ!

残ったものを処分できず食べてしまうから…太るんじゃ知らんぷり


そんな昨日はメイクする気もなく、ちょこっと付けたまま寝れるというお粉をはたいて軽くリップで終わらせて。

頭もボサボサだった事に気づかず(笑)

一日だらしない格好のまま過ごしておりました。

まぁ、大抵こんなもんだけどね。

毎日毎日しっかりメイクなんてやれねーっちゅうの。

なので昨日は顔色の悪い女が学校送迎に行きましたw

そういう時に限ってイケメン事務さんとすれ違ったりとかwww

タイミング悪ーーーい泣き笑い