おはようございます。


昨日もバタバタした日でございました。

しかも子供様の癇癪激しく、ワガママ、言うこと聞かないというオンパレードで。

子供様にも太陽フレアの影響が出てるのでは?と思うほどの酷さでございました(笑)

最後はもう私も母も匙投げ!真顔真顔ムキーッ


そんな昨日は午前中に食材の買い出し。

直ぐ様お昼ご飯を作り、午後はケーキを貰いに(笑)

そんでもって夕飯の準備をして…と。


お昼はお刺身。でも、家族の機嫌の悪さにより体調にも如実に現れ、あまりお刺身食べれませんでした。

そのため、夜はその刺し身を使いさんが焼きに。それともやしの茹で汁を使いお味噌汁。

朝私が朝食用に解凍していた鶏むね肉ほぐし身を使用し棒々鶏に。

お昼のサラダの残りなど。

そんな感じの夕飯となりました。

大葉無しは子供様用。大葉の方は茗荷も入れてます。
子供様の部屋片付けが終わらず、本当に掃除機かけれないのはアレルギー持ちには健康に悪すぎるので、本日は付きっきりで片付けをしようかと。

今日もゆっくりのんびり…というには程遠い日になりそうです真顔