おはようございます。


昨日もなかなかに強行日程でございました。

そのせいか、全てが終わった後の酒がうまい!(笑)


そんな昨日はアメブロで知り合った方と10分という短い時間でしたがお会いしましたニコニコ

立ち話となってしまいましたがww

こうやって色んな方と交流するのもなかなか楽しいものですね。

(今まで人と交流って無かったからなぁ。新鮮だった。)

もっともっと色んな方に会ってみたいと思う反面、時間が取れないのが難点。

今回は旅行先がここだったのでお会いできましたが(汗)

お仕事系の方のセミナー?って言うんでしたっけ?そういうのも行ってみたいし、優しくしていただいてる方の対面占いも受けてみたい。

お料理談義やアドバイスを受けてみたい!とか…

夢は大きく膨らみますが、それを叶えていけるよう動けたらと思いますニコニコ


そんな出会いの後直ぐ様帰宅し母のアッシーをしまして、その後子供様のお迎え。(因みにお迎え時猿に遭遇。通学路に居たので急ぎ学校にお伝えしました。)そこからガソリン入れと買い物を少々行い、その足で担任の先生との個別面談。という昨日もまぁハード。

ですが…母、御飯作ってくれてました!ウインク

冷凍品だけじゃなくww

昨日のパイナップル煮と、色んな残り物を入れた卵焼き。冷凍のイカ刺し。

私酒が入っちゃったので写真撮ってなかったw

しかもどうやって寝たのか覚えてないww


今日も予定が入っているのでなかなかゆっくり出来ない日々でございます(汗)

でも、動くぞ〜〜〜!!!


昨日面談中に子供様と母とで作っていたというドライフラワー。数日生花で楽しんだ後いつもドライフラワーにしております。

人と会うからとしっかりメイクにしたので1枚パシャリ。
全ての予定が終わった後の私の顔はパンダでしたw
ファンデーションは重ね塗りで分厚かったので
汗でドロドロ。アイライナーが流れてグシャグシャ。
隠していた隈はシッカリクッキリ(笑)
そろそろ汗に強いファンデーションを使用しないとダメだな。

全然違う話だけど…
なかなか洗車とか車内掃除が出来ず…車様が可哀想な事に。
更に言うなれば…一昨日から私の車に鳥糞酷いんだけど。
連日やられる…
……
運が私に向いてきてるのかな?キメてる