おはようございます。


昨日は誕生日…と言っても子供様の誕生日ですが(笑)


そんなこんなで、昨日も個別面談中の学校ですので帰宅が早く。バタバタでした。


今日明日は同じく帰宅が早い上に、明日は私が個別面談の日ですwwwいっそがし〜〜〜!泣き笑い


そんな昨日はきちんとセッティングした机にケーキを準備しましたよ。

この後ロウソクを立てました。

夕飯はミートソーススパゲティが良いと言うので…ww
おやつに唐揚げとポテトとケーキを準備。

本当にバタバタ泣き笑い


二桁になった子供様…とはいえすぐに変わる事もなく、お部屋はこんな感じでグッチャグチャ。

触ると怒るムキーッから片付けられないし、このままだと掃除機もかけられない。

どうしたものか不安