おはようございます。


昨日は病院提出書類?の最終確認をしたりしておりましたが…いやはや枚数があったので大変でした。

更に言うなれば、私の机の上もまだまだ使いやすいようには出来てませんし、ベッドも出入りが大変。

もっともっと住みやすい部屋にしないと!

ペンを取るのに立ち上がって取るというのは非効率過ぎる!


そんな昨日の食事は…まず結果論

夜は皆して市販のレトルトカレーでしたww

お昼は頑張ったんだけどね。

ちょっとばかり美味しそうなイカのおつまみが売ってたのでそちらを購入してきました。
それとこんにゃくの煮物、お昼も手巻き寿司にしようとマグロとホタテとエビの刺身を準備。
エビは以前購入した赤海老を解凍して。
頭は今回お味噌汁では無く、塩焼きに。
子供様のお部屋もだいぶ部屋っぽくなりました。まだまだ足の踏み場というか、収納場所等がなんとも言えない状況ですが(;´∀`)
しかも子供様は私の大きい画面のテレビとビデオ一式が…。
これにより私のテレビの権利というものが剥奪されました。もう一切の権利の主張ができない程に。私一人テレビ無しw
私のテレビなのに〜〜不安
兄も父も母も皆持ってるのに…。私だけが貧乏くじ泣き笑い
寝るのも毎回あちこち体ぶつける環境だしね。
じ…地獄じゃ。

因みに地震対策で重たい家具とかは極力控えたい!
それにいずれこの実家から出ないといけない事も考え、段ボールで収納棚は作ってあります。
(本当はおもちゃとかも減れば良いのですが)
まだまだ収納が足りてない感じを見ると、後数枚の段ボールは必要かな…と泣き笑い
私もどんどん荷物を減らして身軽になっていかないと!

そんなこんなで、毎日がバタバタしたGWとなりました。