おはようございます。


昨日も片付け頑張ってました!

でももう限界www
という写真を撮りたかったんだけどうまく行かず(笑)こんな写真になりました泣き笑い
髪の毛ボサボサ…この時点で汗だくです泣き笑い

この狭きネットが私のベッドです。横は本棚…おう、マジ危険不安
このネットは全面包まれた蚊帳で、虫対策です。
サイズ感的にこんな感じ。わかるかなぁ~
木の板は作り付けの机なので動かせず。
ベッドより机の方が広いwww
まだまだ住みよい部屋にするため動いていきます!

因みに昨晩は手巻き寿司。エビは縦半分に切り、この他にマグロも出しましたニコニコ
手巻きの時も子供様とひと悶着有りムキーッおーっ!おーっ!ムキーッ

さて、この一人部屋生活でどう変わっていけるか?指差し
本日もお片付け頑張ります!


因みに本日の体重61,9kg

減らん!あんだけ荷物移動やら片付けやってるのに!おやつも食べてないしお米の量も気にしてる!


…コーヒーだな。氷入りのコーヒーの飲み過ぎで体が冷えてるのか?不安