おはようございます。


昨日は勝手に祝勝パーティー気分で思い切り酔いましたwww

いや、本当に申し訳ない!ッテクライニ知らんぷり


何を隠そう…やっとこさ少しでも子供とのあり方というか、対立しない方法を考え、熟考に熟考を重ね、母とも話し合い…

な…

何と!!!

子供とお部屋を分けることにいたしました!クラッカークラッカークラッカークラッカー


それにつき、私がものすごく窮屈な思いをするのですが、それでも1人で寝れる!

自分ひとりなので、キレイに使える!

それにより、大人としてのお時間も使える!(何かは想像に任せるですゾイ!


…ストレッチかもしれんし映画かもしれんしww


…何を想像しましたかな(笑)キメてる


そんなこんなで本日より動き始めます。

荷物の大移動やら大掃除やら。

明日からは連休後半。子供様にも自分の部屋づくり頑張ってもらう事となるでしょう!

しかし、自分の部屋だと思えば楽しく動けるはず!


そんな酔っ払ってた昨日の我が家の夕飯。

ゆで鶏のストック作りをした後。
以前お弁当の時に作っておいた唐揚げを解凍し、お昼ご飯用にと購入していたエビの唐揚げ。(これ美味しくて好き)
そして手作りシュウマイ。ちょっと酔ってたし、お昼の時点で作って置いて…隙間開けとくの忘れちゃったから引っ付いちゃったけど泣き笑い
中には今年の筍を出汁で冷凍しておいたもの使用。旨さが違います!
それと、レンチン新ジャガをバターでグリルしたもの(お昼が母がラーメンだったのでその残りのチャーシューも使用)
後は鴨肉のサラダとなりました。ドレッシングはトリュフナンチャラって言う300円台のドレッシング。気になって買ってみたww
美味しくいただきましたニコニコ(勿論私はお米抜き泣き笑い


で、最近リップをオーバー目に乗せてますが、そうすると鼻の下と唇の間が狭まって少しいい感じに見えるようにwww

メイクというのは本当に魔法だわ(笑)

スッピンを誰にも見せられんキメてる