おはようございます。


昨日は体調の悪さと子どもの癇癪により、あまりにも心も体も頭も(ん??真顔)悪く(笑)

思わずと言った感じで…めちゃんこ関係ないけど…まぁ見事にメイクの濃い事濃い事。

多少色味の加工をしておりますが。

そんな昨日の夕飯は作る元気もさほど無く、時間も時間ですし、子供の癇癪の激しすぎる事によりこのような夕飯となりました。


20%引きのローストビーフとサラダと先日の残りの棒々鶏、更には冷凍のお惣菜の煮魚とイカの柔らか煮でした。

もう本当に疲れちゃうわ。

今日は給食も無いので正午には帰ってきちゃうしね。

さて、今日はお昼ご飯も考えなきゃいけないんだよね〜泣き笑い

マジ辛いわ。