おはようございます。


ここ最近、子供様の癇癪が激しくなった事。更には言葉の理解が真逆。自分が言われてるのを相手に変換して聞く。そのうえで全責任を人のせいにするというwww


魔王が降臨したわドクロムキーッドクロ


いや、魔王の方が良い。


「ママのせいだからね!ママがやってくれないからいけないんだ!ママが全て悪いんだ!!!ムキーッムキーッムキーッムキーッ

なんて普通に言いまくってくるし

「何でやってくれてないの?おーっ!おーっ!

お風邪気味なのでお休みしよう?と言っても

「ママが風邪ひいたの?ぶー

お休みしなさい!と言っても

「ママが行っていいって言った!ムキーッ

とか。

何か結婚当時を思い出すなぁ〜真顔

元夫もこんな感じで話が通じなかった。

更に言うなれば子供二人目が欲しいと言い出した元夫。

「いや、今無理でしょ真顔

(この当初出産直後辺り摂食障害で体重が激減していく中)

と言えば

「いつなら出来るんだ!何年何月何時何分?ちゃんと教えろよ!ムキームキームキームキー

…どこの小学生だよ…まだ小学生の方が話し通じるわ。

懐かしいなぁ〜

嫌いな元夫そっくりに育つ子供様。私の精神をゴリゴリと削っていくwww


本当にもう私の方が限界でございます。学校にメールしちゃったもん。

これをお友達にしちゃったらどうなるか…本当に早く気づいて欲しいし、病気だと言うのなら普通の学校は難しいよなぁ〜

お友達みんな逃げちゃうよなぁ〜というレベルで…本当にどうしたものやら。

病院がまだまだ先の事なので…本当に早々に対応策を聞きたいんだけどな。


そんなこんなで朝からバトルです。

この間はムカデとのバトルだったのに…本当に辛いよ悲しい


そんな昨日も子供様は体調下降だったので大人は冷凍庫のゆで鶏で棒々鶏に。

子供様にはお茶漬けとゆで鶏味噌漬けのあっさりご飯にしてあげたのに文句文句ムキーッで。

最終的に勝手にチーズご飯食べて夜お腹痛いってやってたえーん

もう勘弁してくれ。