おはようございます。


昨日起きてきた子供様。

どういう風に寝てたんかなぁ〜知らんぷり

寝癖が花輪くんになってました。(もしくはスネ夫)

あまりに本人もビックリしたのか…


撮って!撮って!ガーンゲラゲラおーっ!


…と。

凄くない??この寝癖www

前髪伸びすぎだから切らないと真顔

なんでかなぁ〜

野菜室に野菜が全然なくww

苦肉の策のお昼ご飯はほぼ具なしの焼きそばでした。

いや、本当に人参も半分しか残ってなかったし…キャベツもないからサラダ用で残ってたレタスを使用したり、もやしだけは2袋あったwww

でもわたしゃダイエット中なので、小皿に少量と野菜ジュースで誤魔化しただよ。

絶対にこの腹肉根絶頑張るんだから!


さて、また朝が来たという事はご飯の事を考えなきゃいけないんだよね。

しかも連休だからまだまだ続くよ家事育児ww

我が家ブラック企業なのでね…(笑)

連休申請通りませんでした泣き笑い


因みに本日の朝の体重62.3kg

(昨日お手洗い事情が良くなく(;´∀`))

太っておりますwww

ここからだ!自分!!頑張れ!自分!!

このままじゃ夏が来ても水着が着れない!