おはようございます。 


昨日もお弁当頑張りました〜(;´∀`) 

言っていた通りそう変わらず、豚の唐揚げが鶏の唐揚げとなり、じゃがいもがさつまいもに変わり、おにぎりの中身が塩昆布から鮭へと変わりましたがw 

朝ご飯は米粉パンにボロネーゼソースとチーズでハンバーガーにして、私はミートドリア?ちっくにご飯に乗せて食べました。

朝から私にはコレはキツかった泣き笑い

そんな子供を学校に送って行きホッと一息ついた所…

お胸が二段になってたのです… 不安

いや、違う指差し
お腹がお胸より段差が外側に出ていたのでお腹が見えてしまったのです悲しい
ま…まさかここまで太っていたとは。
しかも昨日買い物時にエレベーターしかない場所だったのですが、鏡が付いてて。
薄着になるとわかるよね〜泣き笑い
今までコートで隠してたから見ないふりしてたけど…あぁ…だめだこりゃ知らんぷり
しっかり痩せないといけないレベルです。
だって昔履いてたズボンは苦しくて、ウエスト部分…赤くなってたwwww 
そんなわけで本気で本日からダイエット始めます! 
そうじゃないとナイシ◯ールからCMオファーが来てしまうwww 

そんな昨日の夕飯は前日の残りも多々ありますが、筋子(食べたくて食べたくてしょうがなかった)。ベビーホタテのサラダと赤海老の刺し身と味噌汁、白身魚のから揚げとつぶ貝の甘煮等等となりました。
シラスは朝ごはん用。
今日からは冷凍庫整理となりそうです。(本当はローストビーフ食べたかったのだけど、いつも美味しく食べれる大容量(安価で家族全員で分けても大丈夫な量)のローストビーフはGW中の渋滞を超えた先なので…すっかりGWというものを忘れていたよ) 
というわけで、GW中はダイエットと部屋片付け等となります。

そして、今回長くなり過ぎちゃってますが…何か他の方のブログで良い良いと言われているので
LIP MONSTERの03祝の紙吹雪
購入しました。てっきりスティック型(クレヨンみたいな泣き笑い)だと思ってたので、力任せに蓋を開けてみたら液状って書いてあってww
シランガナ。(←これ、結構好きな言い方。何かあると必ず言う。特に母との会話で多いわ(笑))
ミテナカッタヨwww 
というわけで塗ってみましたが…結構マットタイプになるのかな?洋服だけでなくメイクもあまりわからん人間なので…使ってみて自分に合うか合わないか…ですが…ケバいなwwww
こう言っちゃうといけないかもしれませんが、30年ほど前の地方のバーのママって感じwww 
いや、そう考えると似合ってるのかも(笑)指差し
という事で…常時こちら使っていきます!
因みに写真はまだ塗ってない時、握力落ちてるから筋トレ中の写真。
似合うか似合わないかではなく、今回は気に入った!!! 
という訳で今日の投稿は長くなりましたとさ知らんぷり