おはようございます。


本日、明日と小学校のお弁当の日でございます。揚げ物準備って時間かかるんだよね〜

少量だけ作れば良いのに、お昼や夜の事を考えると洗い物やその他諸々簡単に済ませたい!と、ズボラ根性丸出しで

朝のうちにやっちまおう!ひらめき

って朝から山のような揚げ物やって1時間使うとかwww

忙しい時間にやる事じゃないよねwww


そんなこんなでこの後はお弁当準備です。5時くらいから始めます泣き笑い


そんな昨日、お気に入りの服がとうとうダメになりました。

洋服にこだわりがないというかダメダメ人間なので気に入った服を着回すのですが…そのうちの1つ。ヨレヨレだけど柔らかくダボダボで着心地が良かった一番のお気に入りが…悲しい

コレないと生活が不自由になるwwwって位好きだったww

この襟ん所。がっつりビリビリに破けましたwwwこんなふうに破けんのか???って位。
まぁ、袖口ん所も丸まっちゃってたし、母からも
ミットモナイからそろそろ止めたら?真顔
って言われてたけど。
しょうがないので雑巾行きです悲しい
ってか白髪が目立つなぁ。

で、昨日の夕飯はお弁当しか考えて無くて何も買ってなかったのです(笑)
なので、昨日の夕飯のプルコギの残りを今回は生春巻きで巻いてみました。その他冷凍庫の🦐を解凍しお刺身(つまみ食い用ww)と塩焼きにして。キュウリはナムルと塩もみで。
豚肉は本日の唐揚げ用に下準備しました。
このヨレヨレちゃんでの最後の写真www

あぁ、もうこんな時間。お弁当箱とか出してこないと(^_^;)