おはようございます。


AM2時より起きて、昨日の病院受診の報告で小学校校長先生と担任の先生へのお手紙を書いておりました。


目が…目が…不安不安不安不安


頭もボーッとしておるゆえ、キッツいわ〜泣き笑い

もう一眠りするような時間でもないし…

運が悪いと子供様が起きてきちゃう時間だわw


そんな昨日の子供様夕飯はからあげクンとしらたきの煮物(母作)、ベーコン、米。

うん。だって作る暇も時間もなかったwww

というのも、病院帰宅後は忘れないうちにとメモを記入してました。私の夕飯はしらたきとからあげクンレッドのみww

お米??お米ってな〜に?知らんぷりって感じでw

今日こそはしっかりご飯を作らないと。ここ2日キッチンにあまり立ってない。

朝食くらいだわw


そんな訳で眠い目をこすりつつ本日の予定準備を始めますか!


因みに子供様が

これ焼印だよ!ガーンからあげクンレアレア!ゲラゲラ焼印だよね!おーっ!


って言うんだけど絶対違うよね。ただの焦げだよね。

検索してみても焼印もっとしっかり絵が見えたもんww

めちゃんこしっかりメイクをしたのに、病院時に号泣するから帰宅時にはパンダになっておったwww