こんにちわ。


何となくこの時間に失礼致します(笑)


本日子供様を元義実家に連れていき、花見をし、向こうのご家族ともお話し…色々と。

うむ。久々に歩いたせいか疲れが酷いwww


子供様の暴君は相変わらずですが、向こうの子供と似たりよったりなので…色々どうなのでしょう?と。親御様とご相談したりとかww

さすが親戚www

本日連れていき、むしろ向こうのご家族様に多大な迷惑であったのは容易に想像できる(^_^;)


そんなこんなで疲れて帰ってきて、今夕飯の支度もし、なんというか自然を満喫したのでしっかりシャワーを(^_^;)

勿論虫除けスプレーはしっかりしていったよ!


そんなこんなで帰宅後…

可愛い女の子とか美人さんとか見るのに悦。

(最近いいねしてくれた子がむちゃんこ美人さんで、思わず応援したくなっちゃう)

某男性の褌姿に悦。

(うん。下着も出してくれる男性で(笑)色っぽいぜ)

男性の筋肉美に悦。

(ボディービルダー的な見る筋肉ではなく使う筋肉)


かなり疲れているようですwwww

いや、本当に悦による視覚的疲労回復(笑)


いや、実際恋愛感情は男性ですが、キレイな女性とか可愛い女性に目が行きます。

だって羨ましいんだもん!!!(笑)

男性の性的主張…女だもん(笑)目が行きます!!

筋肉美…普通に素晴らしい!目が行きます

(笑)

ってな感じで、思わず色々見に行ってしまい目の保養してきて大満足でありますキメてる


そんなこんなで本日は花見してきましたが、まだまだ咲いてませんね。

でもまぁ、そこそこ満開ではありませんがキレイに咲いていた桜のお福分けでございます(^^)

本当は桜並木とかあり、そしてこの広場?も桜があちこち満開だと本当に見ごたえがあるところですが…言っちゃうと居住地がモロバレなので(笑)
ではでは。また桜の写真が撮れたらアップしますね〜