おはようございます。


昨日は咳をこらえ(嘘、いっぱい咳してた(笑))母と子供様を連れてドラッグストアにアッシーしました。

というのも天気が荒れるというので、早めに買い物をしておこうという事になりました。


夕方よりやはり天気は荒れましたが、数分の霰?雹?があり、雷が2回ほど鳴ったと思った後すぐさま晴れていきました。

被害なく良かった良かった。


そんな夕飯は鶏肉をプルコギダレに漬け込んでたものをレンチンし、それと刺し身湯葉、サラダ、エビ春巻きとなりました。

昨日は眠くて眠くて早々に布団にいきました。


本日は昨日できなかった片付けを始めました。

見て、これ。

母親が溜めに溜めてる物を片付けていきます。

どうしてこんなに溜め込むのよ。これまだ一部。棚2段分だけよ。