おはようございます。


昨日行ってきました!

子供様のアレルギー検査結果を聞きに!

なんとまぁ…ビックリな結果となりました(笑)



まず大まかな感じ。


そして細かな結果ですが…
いやぁ〜花粉は凄いのはわかっていたのですが。
何とまぁ、リンゴとかキウイとか子供様好きだし栄養も良いので結構あげてたんですよ。
そしたらガッツリアレルギーでした泣き笑い
先生ともお話しましたが、あくまで血液検査からの結果ですが…今まで出なくて良かった。
とはいえ、絶対食べちゃいけないわけでは無いらしいので様子見しつつ、いちようアレルギー反応有る食材だからと気をつけましょうということで。
あとはだそうで。
蛾にアレルギーあるっていうか、皆触ったらダメなんじゃないの?とか思っちゃう。
そして小麦!!!!wwww
ラーメンもパンも好きな子供様…絶望的な顔してたえーんえーんえーん
ユーチューブの肉チョモでGero氏が小麦アレルギー結果出た時の動画を見ましたが…子供様笑ってたのにねゲラゲラ
自分がなると本当に大変…親としてもあげ方に注意しないと。
あとはごまピーナッツハウスダスト
そんな感じで結構多いアレルギー検査結果となりました。
いちようわかってると安心できますしね。

今後は色々と料理も考えていこうと思います泣き笑い

因みに…今週お昼ご飯担当だった母…昨日のみで終了でございます(笑)
すぐさま私に逆戻りとなりました(笑)
そんでもって先程買い物も終わらせてきましたが…きっちり献立考えねば。
今日のお昼は無難に焼き魚にしました(^^)
お迎えの後焼き始めます〜