おはようございます。


本当に咳が取れず困ったものです泣き笑い

あまりの咳の酷さに本当に何も出来んほどに…とはいえ、ご飯は作らねばいけずということで…今日も各々スタイルにて。
塩漬け豚と塩漬け牛(笑)
巻くなり丼にするなり、サラダ風にするなり…各々で選んで食べてね!という感じで。

今日は土日で子供様お休みですので…どうしたものかなぁ~

というより、子供様が今日は一味違う!
起きたら宿題やってた叫び叫び叫び叫び

そして今日やる事という所で、きちんと

部屋片付けとお風呂を覚えてた叫び叫び叫び叫び

いつもはテレビテレビって言い過ぎて喧嘩になるものですが…どうした!?
ヤバっ。買い物行ったら雷雨に見舞われるやもしれん…部屋で大人しく…って…(笑)
たとえ今日一日だけ(笑)だとしても成長する姿は嬉しいものニコニコ
怒らなくて良いのは本当に親子共に良いものです。これが続いてくれたら良いなぁ知らんぷり