おはようございます。


昨日は子供様を病院に連れていきました。

本人やる気満々でアレルギー検査も。

血をとるまでに一悶着ありましたが、無事採血。1週間後にわかるそうです。

たくさんパンも買ってきました。
チキンナゲットは、昔業スーのHALAL?のが美味しかったのですが…売らなくなってしまって。
美味しいのに出会えなかったのですが、この間ドンキで買ったチキンナゲットがなかなかに美味しく。
子供様も母も美味しいと食べてました。

夕方は父がトイレに行こうとした時腰をひねってしまったそうで。
病院どうする??とか色々でした。朝様子を見て救急外来?行かねばいけないかもです。

今日はひな祭りの日だと言うのに泣き笑い
なかなかにバタバタとしそうです真顔