おはようございます。


ここ最近…本当に書く内容が尽きてる知らんぷり

体調の悪さとかそんなんばっか(笑)


昨日も特に予定もなく、空いた時間にだらしない体に活を入れてた位でしょうか。

足パカ運動中。決して犬神家のマネではないキメてる


お腹や太ももに効くはずが…何故かふくらはぎが筋肉痛でヤバヤバです。

あ、因みに靴下は100均の靴下指差し

そんな昨日の夕飯は…
 ポテサラ、塩もみきゅうり、塩こしょうの豚肉とステーキソースの豚肉、前日の残りの蓮根の金平、ポテサラに使わなかったベーコンとマヨネーズがダメな子供様にマヨネーズで和える前に取り分けたジャガイモ達にチーズを乗せてレンチン。
という内容でした。本当はもう少し作る予定があったのですがタイムオーバー泣き笑い

そういや、遠距離恋愛はダメになったようで悲しい
メールも無く、なぁなぁなまま時が過ぎていってます…
気持ちを切り替えて次の出会いに期待するべきでしょうか泣き笑い
恋愛マスター達のブログ見に行こうかなぁ悲しい

あぁ、やはり某方のブレスレット注文したい泣き笑い
臨時収入とかぽーーーーんと降ってこないかしら悲しい