おはようございます。


昨日は車が無く、家に居たのでスッピンで1日を過ごしましたキメてる

車を渡す際もマスクで対応www

買い物も行けないから家にあるものでの食事です。
お昼はミートソーススパゲッティ。
何時もはルーミックのミートソース(粉のやつ)母がこの味好きで使って作るのですが、ストックが無かったので野菜ジュースとケチャップとソースとクレイジーソルトで作りました。(写真が無かった)
夜は昨日の朝紙兎ロペで知ったのですが、おでんの日?だったようで。
タイミング良くおでんにする気満々で準備していたので、おでんと味噌卵と田舎煮物、それと納豆ご飯でしたニコニコ

今日は車あるのに雪予想???
買い出しにも行けないやもしれません。
大人しくベヨネッタ3でもやるかなぁ…知らんぷり
でも何時も何かしらやること多くて最終的に遊ぶ時間が無いwww
やる事目を瞑って遊んじゃおうかなキメてる