おはようございます。


何かまたしても寝れず(^_^;)

外の大雨と強い風の音を聴きつつ、布団の中からポチポチ打ってます泣き笑い


なんとなーく体調が良くない感じですが、本日山越え病院送迎日。天気悪いの嫌だなぁ~。(兄が家に居るというみたいなのに〜)

天気予報では雨は止むって言ってたんだけどなぁ。

今の所嵐です泣き笑い


昨日はコレと言って面白みのある話は無く(笑)いつも通り買い物やら小学校送迎とかそんな感じの一日。

後は手紙書いて御礼を発送したくらいですねニコニコ


そんな夕飯は豚汁と普通の麺つゆ味付けの味玉、炭火焼きハラミ?鶏、油揚げの味噌チーズ、カニカマの春雨サラダでした。あと子供様がずーーーっと食べたいと言ってたミスドのドーナツ(ドーナッツ?)。

豚汁って良いよね。たくさん野菜もとれて味噌だけだから味失敗しないしwww

まぁ盛り付けも何時も通りで泣き笑い
頑張ったのは正月だけだったなwww
そんな我が家…キャンプ用アウトドアテーブルが今日か明日届くまで、椅子が2脚しか無く。
私は立食です真顔真顔真顔真顔

本当に私…今世は苦行中かよ泣き笑い
いつも貧乏くじひいてる感じwww
自分大切にしてあげたいけど後回しにしてしまう悲しい

40から良くなるって昔占いで言われたんだけどなぁ~
どの占い読んでも人生後半良くなるって…泣き笑い

もう後半だよ〜ガーン

もう少し子どもと家と自分の環境整えたら、結婚相談所かなぁwww
家族団欒は夢だし、運動会の応援とか…やっぱり…ね(^_^;)
愛が…愛が欲しい…

そこに愛はあるんか?wwww

(お金は借りませんがCMは結構好きw耳に残る知らんぷり寝れないからテンションおかしいし泣き笑い


さて…もうひと眠りしないと…運転は安全第一💪寝不足厳禁!!