おはようございます。


本日も腹筋運動を頑張ってるおかげで(?)筋肉痛でございます泣き笑い

体調もそこまで良い訳ではないのに(笑)


昨日、父方の親戚の方よりひな祭りのお菓子を頂きました。父の好きそうなお菓子も入ってたwww

いつもありがとうございますニコニコ

午前中は子供様と母とホームセンターに行き、食卓用のアウトドア用の軽い机を探しに。
前回の教訓で重く見た目が良いものでなく、軽く使い勝手が良いものが良い!と。
本当は運気的にはきちんと気に入ったものを、サイズや形、素材とか色とかこだわるべきなのでしょうが…。

我家の場合、そうじゃない!!

重量を減らし、余分なものを捨て、風水的に本当に良くない家なので、そこん所の対策をしてからこそお気に入りを見つけ置くというのが大切であろうと思うのです。
だいたい私と子供様は居候ですから、いつかは出ていかねばならないし、同居するにしてもリフォームをキチンとしないと居れる家ではない。
まぁ…親が居なかったとしても母子で一戸建ては広すぎるし怖い真顔
どうなる我が家(笑)

そんな昨日のお昼はセブンでちょこっと購入し簡単にお昼を終わらせました。
子供様はギザギザポテト??が欲しかったそうですが、無かったので家でチーポテを揚げて。
昨日の残り物とか何かちょいちょい。

韓国風の煮玉子?が美味しそうだったので購入してみましたが…美味しかった!
美味しかったので、裏面の表示を見て早速仕込んでみました。ちょっと山椒の実が入ってますがアレンジでwww
これから朝ご飯なので、一つ味見してみようかな。多分漬かってるはず!

今日はお菓子の御礼を買いに子供様と出かけてこようかと思います指差し
なかなかゆっくり出来ないぜ泣き笑い