おはようございます。


昨日の話…子供様の前髪を母が切りました…。

その結果…失敗しました滝汗


前髪が無くなり、


眉毛が気になるから剃ってくれ!!!おーっ!


というので、眉毛は私が剃っってあげたところ…

失敗しました不安


言い訳をさせてもらえるならば…にきびというか肌荒れが子供様酷いのですよ。

湿疹の薬とかも塗っても治ってないので、そこに当たらないように剃ってやろうとしていたのですが…母への罵詈雑言の中眉毛をキュッキュッって動かされてwww

やり終わった!!!と思っていたのですが(笑)


シャワーを終えた子供様…


眉毛が無くなってる〜ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


…と泣き笑い

朝はピザマンを食べた子供様…指を火傷し、学校でも指を負傷し、帰宅すれば母が子どものサンダルを使ってしまっておった…そんでもってトドメの前髪眉毛事件


さんざん不幸が重なる子供様でしたえーん


(きちんとデスノートを書かれ、さらには復活予定をきちんとホワイトボードに書くというwww末恐ろしい子供様)


そんな夕飯は生春巻き。

でもいつもの大判の生春巻きの皮じゃなかったから巻きにくくて巻きにくくて知らんぷり

ぐっちゃぐちゃになってしまった。

タレは相変わらずのピエトロさんにはちみつとナッツを加えたもので。

そこにふかひれスープ。使いきれなかった春雨はスープにin。

今日は家族全員が良い日でありますように(笑)