おはようございます。


昨日も何をやってたんでしょうね。

あんま体調良くないなぁ〜真顔

子供様も学校お休みだしなぁ〜真顔

なんて、ノート書きしてた記憶はあるのですが…他さっぱり泣き笑い


ただ寝る前にすごくすごく深い気付かせを得たました

この体の痛みとか理由はわかってるのですよ。

でも、病院に行くと金銭の問題と時間の問題と育児介護の問題が出てくる。

どうしても自分の中の優先順位は自分は最下位にきてしまうのです。

そういう事など考えた時にとてもとても深い気づかせを受けました。


朝昨日の気づかせをエンジェルアンサーさんに尋ねたら…

助けになる人達がいます

と伝えてくれました。

つまり昨日の気づかせは合ってるんだと思います。もう少ししたら状況が変わって動けるようになるよ。


そんな霙が窓に当たる音を聞きながら思った昨晩。雷も一度だけ鳴って…本当に何かこう…

それな!!!

って感じで😁


そんな昨晩は雪ちゃんと降りましたが…

やはり温暖な気候の土地なので積もりませんでした。

ほんのちょっと車を走らせ1〜2分ほど行けば積もってるのに。

気になって気になって仕方なかったので、近所のライブカメラ映像を片っ端から調べてましたww

自分の所も夜のうちはうっすら雪が積もっていましたが、今は雨。すでに雪は溶けてしまいました。

でも、ちょっと走れば今もこれくらい積もってる…うーらーやーまーしーーー知らんぷり

どれも全部夜の画像だけど。(一番積もってる写真がちょい走った所は今もこんな感じに積もってた)

夜のうっすら雪が積もったのを見てたから、朝起きた子供様…すんごい残念がってたえーん
グレーゾーンな子供様なので、なかなか遠出とかできないのですが、宝くじ当たったらスキー場とか連れてってあげようかなww
犬がいれば雪の散歩楽しいんだけどなぁ〜😁

昔柴犬を飼ってた時大雪になって。
あの時の楽しい散歩が忘れられない…動物飼いたいなぁ〜真顔
自分と家族のことで精一杯だから飼えないけど。