おはようございます。


昨日もやはり学校お休みさせました。

熱がちょっと38℃超えちゃったので行かせられず。

いちよう病院に行きましたが、やはり熱出てから早いからインフルもコロナも陰性で。

大人しくしてるに限ります。


そんな本日の豆まきは子供様との生活圏の2階は子供様に豆まきしてもらい、階下は元気な母が豆まきしてもらってこようと思います。


私はというと…昨日も夜にお腹の調子が悪く。何なんでしょうね。胃痙攣のような症状があり辛かった。夜中来ると寝れないから特にきつい。

食中毒とかではないようなので、本当に夜中だけ。

本日もダウンで、この後子供様と1日中布団の住人をしようと思います。

あぁ、甘いミルクティーが美味しい…生き返る。


そんな昨日はきちんと最強エンペルトのレイドバトルを終わらせました。エンペルトかっこいいから好き♥



夜には体調が落ち着いているといいけれど。

体調よかったら鰻を少量解凍して鰻で恵方巻きにしようかな。

ダメなら細く伸ばしたのり無しおにぎりにしよう(海苔も消化が良くないし)