おはようございます。


なんか熱が下がってからの方が体調の良くない私です。

こんなに咳続くの?鼻水も酷いし…トイレが来ないwww


てな状況ですが。

本日エアコン修理業者さんがやってきます。

コロナですとは伝えておりますが(^_^;)

窓全開にし、私達は1部屋で待ちで。

各所にエタノール置いておきます(^_^;)心配だわ。


そのために、リビングの食卓の移動やら母が奥の部屋で居るために簡易ベッドを出したり、荷物の大移動。

更には私の机の上のエアコンもなので、机の上の大移動とかもせにゃならず。

あぁ辛い。


そんな昨日、いっぱいうなぎを食べたいね…と家族で話したので、購入し届きました。

レビューがそこそこ良かったので注文してみました。(到着時写真撮り忘れ(^_^;)。あまりに多かったので小分けにして冷凍です)

うーん真顔やっぱ端だなぁ知らんぷり

チャーシューとかの端だと味が濃くて美味しいけど、うなぎだとグミみたいな部分や尻尾部分とか…皮とかが少し多め。

でもちょこっと入ってる肉厚のふかふかの身は美味しかったです。

やっぱり少量でも良いから美味しいほうが良いなぁ。でも、たっぷりひつまぶしにしたい!という時は重宝するかもです(^^)

カリッと揚げ焼きにしたら美味しいかしらニコニコ

(因みに我が家はお酒とお茶を半々で煮てから使います(^^))

あと、我が家は煮ちゃうのでタレは別個用意しtます。あと、粉山椒と実山椒で。