おはようございます。


どうしてもバシャーモに勝てず、どうせ育てるなら色違いを育てたい!!!と、色違いズピカを探しておりました。

大量発生を作り、サンドイッチを食べ頑張ったのに出ない


そんな様子を見てた子供様…


ウシシママ〜。ズピカ色違いできたよ〜あげる〜


真顔…は???


不安え????ママ、すっごい走り回ったんだけど!!!


ぶー卵で簡単に出てきたよ


おかしい!!卵でそんな簡単に色違いが出るものなのか?以前ニャオハ色違い卵厳選した時に200個近く産ませては孵してを繰り返ししたのに出ないという。あれ以来二度とやるか!

と思った卵でなぜ色違いが出るのか!!!

むむむ。ショック。

しかし…勿論いただこうキメてる


しかもさぁ、子供様…ズピカにきんのおうかん持たせてるとかwww

使わんよ。いっぱい持ってるもん。今度返さなきゃ(笑)

因みに私はきんのでかいたま持たせて交換したw


そんなこんなで、速攻でズピカを育てバシャーモに挑み直ぐ様攻略完了www

こんなに楽だったなんてwww泣き笑い


そしてその後はいつもの日常。

お昼は、子供様の図工の道具を購入するため買い物に出てたので簡単に。

イカとホタテ缶とカリフラワーのバター醤油炒め。それと冷凍の塩唐揚げと冷凍の白身魚のタルタルソースフライ。
夜はステーキとカリフラワーと枝豆のチーズ和え。ステーキ肉は800円のものを4人で分けるwwそんなんで我が家は満足なのですニコニコ

さて、本日はどんな1日になるのかな。
相変わらず目の下のくまは取れないし、体は痛いし。
あ、郵便局にも行かなきゃ…知らんぷり
風が強いから外出たくないなぁ〜悲しい
ゆっくり出来る日はまだまだ遠い泣き笑い