おはようございます(^^)


やっと天気が回復した朝です。

相変わらずな体調ですが泣き笑い


本日はここ数日の買い物に行けなかったので行って来ます。野菜室がからっぽ悲しい


最近また気づかせが多くなっています。

ここが踏ん張り時というのが何度も起きていますが…その度に逃げてました。

やろうと思えばやれたのに、家が、家族が…予定が…とね。


今日も気づかせいただこうと一枚引いてみたのですが



子供達というカード
私が思い行動するのは子供ありきでやってみよう!と言う事かな。
スピ系で働こうとしたのは自分時間で動けるから。動いた分だけ収入になるし、自分の糧になるから。
心身共に働きに行くのは多分無理。
家の事情的にも難しく、子供も目を離せない。
ならば…自分の好きと現実とが一致するものを選んだ結果です。
だからこそ、子供のためにも自分のためにも…

子供中心に考えつつ自分の幸せも探してみたいと…本日の気づかせでありました。

気になったのでもう一枚


子供中心に考えつつ自分の幸せも得られますか?と尋ねましたら、リーダーシップ。
目標を定めましょう
と出ました。
自分の幸せが何かもわかっていないのに…何を得たら幸せなの?どういう事が自分の幸せ?というのが、曖昧どころかちゃんと出てこなかった泣き笑い
そこから意識改革していかねば!

今日も皆様も私も良き一日になりますように(^^)

本日はこちらの美しい絵と色合いのミスティカルウィズダム使わせていただきました!