今日の占い

あと一歩で完成なのにそのパーツが無い。探しに行かなきゃ!という有るより無い方に目が行ってしまう日。だから、アドバイスにも目の前のものをコツコツととか辛い状況コミュニケーション不足というのが浮き彫りになってるよ。…と。

アドバイス的にやはり有るものを見て現状把握、コツコツと目の前の事をやりなさい!

という所でしょうか。


今日の自分としましては、体調悪化があるので、しっかり休み身体を治すこと。必要な育児家事だけはキチンと!という感じかな。


子供ちゃんは元気良過ぎの相変わらずな構ってちゃんで(^_^;)休める時が無い(^_^;)

本日はポケモン交換をお友達とすると言っていたけど、相手の親御様から連絡もないので、ゆっくり休ませていただこうかなぁ(笑)



https://profile.ameba.jp/me