先月はインフルエンザ後

A1Cは7.5


思ったより爆上がりにはならなかったけど…

落とすには0.1づつしか下がらないよえーん


7前半にはしときたいなぁと思いつつ

良かったり、悪かったりを繰り返してます。


もう6年なんで卒業式だ。

今から泣きそう笑い泣き

そのまま近い中学校行くだけだけど…爆笑


3歳からだから9年…

一生付き合う病気として覚悟しましたが

いろいろ便利になって来てくれて

日々感謝ラブ



そう言えば

兄は相変わらず不登校児ですが

放課後友達と歩いて帰るようになりました。

月・木限定ですがウシシ

勉強は5教科だけテスト受けてます。

理科、数学は平均以上

国語、社会は平均ちょい下

英語…最下位ではない程度(笑)


妹は11月から通級教室に通うことが出来ました。

ひらがなは書ける(歪なとこは置いておいて)

カタカナは苦手

漢字はまるっきり書けないわけじゃないが

まだまだ文字数が少ないので

繰り返し繰り返しで覚えて行く感じです。


聞くことは出来てるし

学年相当の知識はあるみたいで

算数は遅れてませんウインク

文章問題はちょっと苦手なので

文章が長い問題は50点切ることもあるけど


読み書きも今は手段がいろいろあるので

合ったやり方を見つけましょうって感じです。


それぞれまた新しくスタートしました。

来年もまた頑張りましょうニヤリ