A1C7.4


トレシーバ24.5

朝7.5

昼8〜13

夜14〜16


思春期は大人より量を打つから

びっくりしないで打ってと担当医に

言われますが…


ブログ読んだりすると

インスリン量少なめで管理されてる方

尊敬しかないです照れ


3歳の頃

トレシーバ2→3にする時

めちゃくちゃビビっていたあの頃

今や10倍打ってます‼︎って

安心させてやりたい。


でも

0.5増やすだけで

低血糖起こしたり


0.5減らすだけで

300超えたりアセアセ


たしかに幼少期はハラハラしっぱなし

夜もしょっちゅう測ってたし

リブレ使い始めてめっちゃ楽


夜中、スマホの明かりで

採血してたのが懐かしい。


こんな思いにふけったのは

今月から病院の試みで


小児科→内分泌科(大人)の移行を

スムーズにするために

自分でいろいろ管理、勉強しようってことで

親を除いた診察時間も設けられたから


子離れ、親離れの準備って感じキラキラ