気が付いたら5月が終わりそう。

記録はしておこう。


A1Cは7,6とかまで下がって来ました。

娘に関しては日々の血糖値には悩めど

学校生活で病気のことで

心配なことはなくなりつつあります。


兄ですが

初日からしばらく完全不登校をし

新しい担任の先生には心配のお電話をもらったりしましたが

週1、1時間程度の授業と

下校にほぼ毎日行けるようになりました。

修学旅行も社会科見学も行く

予定でいるそうです。


まぁ行けなくてもいいと思えるくらいに

なりました。ありがとうお願い


次女は

発達外来に定期報告に行って来ました。

国語のテスト80点取れました!って

報告しました照れ

発達のテストは8月なので

今のまま継続で行きましょうって


で、お兄ちゃんの不登校は

病院に通った方がいいのでしょうか?

って次女の担当医に相談したら

僕の方で見ましょうか?って言ってもらえ

次女と同じ先生に

診てもらえることになりました。


コロナ禍やお兄ちゃんの外出恐怖の期間を

過ぎようやく通院出来るかもしれません。


病院へ行く事が正解とも不正解とも

思いませんが、今、行く事ができる時にです。


今でしょ照れ


さてさてどうなるかわからんが

なんとかなる精神で頑張りますニコニコ