市役所から

今日、通所受給者証が送られて来ました爆笑


それを持って

放課後デイサービスに申し込みに行きました。

火曜日から初日を迎えます。


担任からの圧がこれで終わると思うと

肩の荷がおりました。


デイサービスの校長や担当者は

担任が思うような劇的な改善、成長はないので期待しないでくださいと言われました爆笑


分かっていますウインク

しっかし手続きってめんどくさい…

電話したり、面談したり、書類書いたり

書いてもらったり…

親切な方たちにお世話になって良かったですお願い


最初4月か5月くらいに通えるかなぁ〜

と、思っていましたが

なんとか1月から通う事が決まりまり

学年が変わる前に少しでも

読み書きがスムーズになると良いなぁ〜