8月検診は前回と同じ
体重も増えてないのでOKって事で

変わり映えせず
更新忘れてたけど

夏休みは実家に10日帰りました。
コテージ借りたり、温泉に釣り堀
花火大会にプール。
カブト虫のオスメスが500円で売ってたり…
ケース無しは400円
都会じゃこんな価格で買えない爆笑

1人じゃ動けないから
実家だと大人3人フルに使って
子守してもらえて嬉しいラブ

いつもは1人で子ども3人
プラス義父の世話…

帰宅すると
ウンザリチーン

少しずつ変わって来たのが
義理父が要支援2に認定されて
先週から週2回行く事にした事で
昼ごはんの心配が少しなくなり
私へのストーカ的な監視が減りそうです。

認知症になんて言われると
また別の意味で大変なので要支援2は
本当にありがたいことです。
私のじいちゃんは90歳で
要支援1なので
うーむって事はありますが…

タイミング的に申請出したのが同じくらいで
実家の母と話しながら出来て気が楽でした照れ

夏休み中は
トレシーバを9単位に上げましたが
初日朝、しっかり食べたのに捕食したと言うので
今日から8.5単位に下げました。

9単位で
朝のノボラピッドを下げるか
いつも休み明けは悩みますが
今日はとりあえずこれでウインク

明日から夜上がるようなら
トレシーバ上げて、ノボラピッド下げる
に、変更します。

慣れる頃には成長してるから…笑い泣き
上げるんだけど…
難しいです。

今日はコロッケで
8単位も打ったのに(いつも夕飯は3.5〜4.5)
2時間後148
3時間後202↗︎で1単位追加で様子見です。

まだカルボナーラとコロッケは
チャレンジメニューです。
カレーは大分安定して来ましたデレデレ