次女鼻水大量だったので
なかなか治らないから小児科やめて耳鼻科へ

結果、中耳炎両耳ひどい!
耳垢大量!
蓄膿だったガーン

お姉ちゃんの中耳炎は良くなりました。

次女は蓄膿もひどいので
毎日吸引に来た方がいいよ
無理のない程度でと
娘の病気で大変だろうと配慮もあり

鼻風邪は耳鼻科に来ようと
決めました(笑)

娘は足にイボが出来てしまい
1週間ごと窒素?だっけ
焼きに行ってます。

うちの義理父が
認知症を内科で調べて
グレーゾーンに

程度が一番低いサポートを
受ける事になりました。

むしろ手伝って欲しい時期に
義理父に手がかかるとなると思うと
泣けてきます。

実家は遠いし
義理妹は信頼してないので
頼みたくないから
もし、ヘルプが必要な時は
旦那からにしてもらう。

今年も楽になる気がしないゲロー