優笑のキモチ-101117_0733~01.jpg

今日起きたら真っ暗で時間感覚が全くなくて一瞬寝過ごしたかと思って焦っちゃったあせる


朝ごはんは
お味噌汁(昨日の残り)
ちょっと甘いの欲しかったから、昨日八百屋で買った(写)デルモンテのバナナ(20本弱付いてて100円�安いよねラブラブ!?)を剥いてレンジチン☆身体冷やすからシナモンかけて~

あと久しぶりに朝コーヒー飲んだよ!

全く合わない朝食やね(o´へ`o)

今朝はヨーグルト切らしてて残-念ダウン
今日買おっ


ふーバナナいっぱい☆どぅしよかな~

何かお菓子作ろ-かなにひひ


あ!最近八百屋に爽やかBoyがいて行くたびチラチラ見てしまうんだドキドキちょっと癒されてる笑

さー メイクしよーっキラキラ


ゅぇ(v ゝ◇・)