先日、 

ヴィンテージのテーラードジャケットを着て

家を出てしばらく歩いていた所

カラカラン🎵って音がして後ろを見ると

?って、もしかして!ってジャケットの

ボタンを確認すると

フロントの2つボタンの上のヤツが取れて

落っこちてました、、まぁヴィンテージって

こう言う事あるから後で付けようと

拾った時、、

?って、両袖に3x2の6個ついてるはずの

ボタンも一個無くなって5個になってました⤵️

一応探しましたが 袖の一個は見つかりませんでした、、なので!


フロントの2個は外して付け直して

袖に残った5個のボタンも外して

2個づつを袖先に近づけて付けました、

残った1個は



チンストラップの相手にしました!

(正しいかどうかはわかりませんが 笑〕

まぁこんな感じてヴィンテージを

楽しんでます。