あ〜、もう5月も終わりです、、


早い様な、遅い様な、


何だかよくわかりませんが、


そんな中、とても良いお土産を頂きました!


そうです!あさり&ハマグリでございます!


子供もピュっ!ピュっ!と水を飛ばす様に


大喜び!


わかるわかる、


旬を楽しみたいと思います、



そして趣味のこちらは、


大好きなヴィンテージスウェットの時期は


そろそろ終わりなんですが、、


そうゆうタイミングで出会っちゃうんだよなぁ


90s championのカレッジ ラグラン


サイズなんだよね、


2XL なかなか無いよね、、ダボって着れるし


サイズ良しですな!


因みにサイズが小さめで、気に入っちゃう時も


多々ありますから




そんな時の俺流の生地の伸ばし方


やってみました 笑


これからは夏に向けてビンテージTシャツやハワイアンを楽しみたいと思います、


お知らせもひとつ

5月31日(月)夜8時〜

TV TOKYO月曜プレミア8

「女王の法医学〜屍活師〜」に出演してます、

是非!


今月もありがとうございました、


6月もどうぞよろしくお願いします。