先週の金曜日に「仮面ライダー電王 キャラクターブック02」をGETしましたチョキ感想は、もう少し読んでからにしますが、内容は濃くて、最高でしたニコニコ

電王好きには、たまらない1冊です音譜


そして、今週の土曜日は、クライマックス刑事の前売券が発売されますね~

劇場に行って、モモタロスをGETしようと思ったのですが、アニメイトの特典を見て、こちらも欲しくなり、劇場かアニメイトで揺れてます!!アニメイトに傾いているので、アニメイトになりそう~

クリアファイルが、欲しくなったものであせるしかし、1825円するのですが…。


電王貧乏も4月をピークに5月のファイナルカットで落ち着くのかと思ってました!!

しかし、7月に発売されるTV版DVD「仮面ライダー電王 Vol.12」が、最後の3話がディレクターズカット版になり、値段が少し上がり、定価で9240円で発売するようです!!

ラスト3話のディレクターズカット版が出るのは、見たいですが、最後の最後までやるなと思いました!!

特に最終回は、ナオミちゃんがウラちゃんたちを迎えに行くシーンもカットになったので、見たいですし、大阪のファイナルで、鈴村健一さんがリュウタのシーンがカットになったと言っていたので、そのカットになったシーンも見たいです!!

ちなみにディレクターズカット版が入ってない、DVDも出るようです!!

私は、多分、最終巻は、ディレクターズカット版の方を購入すると思いますニコニコ