皆様、お久しぶりです!!

私は、3/8、9とゲキレンジャーのスカイシアターや林剛史くんと三上真史くんが出演した舞台「カリフォルニア物語」を観に行ったりと週末は多忙だった為、ブログ更新も皆様のところにも行けませんでした。。。

昨日あたり更新しようと思ったのですが、アメブロのメンテがあって、なんかアクセスがうまく行かなかったので、諦めました。。。


スカイシアターなどの話はまた今度ということで、今回は、私が更新しない間にも電王関係でいろいろ動きがあったようなので、それについて!!


ぶーぶーシナジー賞受賞

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、第2回声優アワードで、「仮面ライダー電王」がシナジー賞を受賞しましたチョキ

鈴村健一さんは、パーソナリティ賞も受賞!!

授賞式には、関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さんが出席されていました!!久しぶりに4人の声優さんが並んでいる姿を見て、嬉しくなりました音譜

1/27の中野サンプラザの電王イベント以来だったので!!

皆様、正装していて、素敵ですドキドキ

受賞式の動画があるので、リンク貼っておきます!!

声優アワード動画


ぶーぶールーキーズCM

8日あたりから、流れています!!

私は、3回ほど見ましたニコニコ

健くんが後ろの方にいて、いる場所はわかったのですが、はっきり顔がわからない…

噂の凄い髪型もちょっとしか見えず。。。


ぶーぶーかるたGET

私事ですが、最近、再販された「イマジンメチャ盛りかるた」をGETしました音譜

結局、買うのであれば、1月に予約すればよかったと思いましたが…

買った人の感想聞いて欲しくなったのです!!

前に通販で買うと書いたと思いますが、時間があったので、またアニメイトへ行って、アニメイトで買いました!!

私、何気に今年に入って、毎月アニメイトへ行ってます♪

最初は、ちょっと抵抗があったのですが、今では堂々と行ってます!!


ぶーぶー健ブログ

最新の健くんのブログにモモたちの画像が…

しかも何か意味深な言葉もあり、気になる~

あの画像はもしかして、PV撮影?

そういえば、またイベントがあるようですし…