3月中旬に発売される「仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くはどこまでも」の詳細が華音舎のHPに載ってました!!HPはこちら


私は、インターネットで既に予約済!!

もう表紙から、キュンとしてしまってますドキドキ

健くんとちゃんなかが可愛すぎ!!


内容も凄い!!

憑依体グラビアあり、キャストインタビューあり、冬のイベントレポートあり、クライマックス刑事の撮影ありと内容見るだけでも楽しみでしかたありませんニコニコ


声優座談会もあるのですが、1と2があって、1と2出演者が、関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さんで、1が司会・武部直美P、ゲスト・佐藤健、2が司会同じ、ゲスト・小林靖子というページがあるようですが、これもかなり楽しみです音譜

こちらもあります!!

スーツアクター座談会もあります音譜


このHPのスタッフ日記にキャラブックのスーツアクターさんの座談会裏話が書いてあるので、こちらもチェック!!

本当にスーツアクターさん、面白い~


そして、日付が変わったので、昨日になりますが、「グッカム」GETしましたチョキ

まだ読んでないのですが、GETするまでが大変で、何件か本屋回りして、GETしました!!

目的は、健くんとちゃんなかの京都旅行でしたが、水嶋ヒロくん、ずっきー、あらやん、ゴーオンジャーの古原くん、三上真史くんが載っているようなので、見るのが楽しみ音譜


最後に

ちゃんなかの握手会が決定したようです!!

4/5に福家書店銀座店だそうです。正直、行けるか微妙…

ちゃんなかと握手したいので、なんとかして行きたい~