本日、2記事目です!!

アメブロに移ってから、初めてボウケンのことを書きます!!


最近、ボウケンメンバーは、スカイシアターに出没しているようで、そのことをブログに書いていたりしていますニコニコ

そのブログの記事にボウケンメンバーだったり、ゲキのメンバーが写っていたりして、嬉しかったです音譜

2月にも何人か行ったのですが、公演は見れなくて、帰ったようですが、3/2にまたリベンジでスカイシアターへ行ったみたいで、今度は公演を見たそうです!!

私もスカイシアターへ行って、誰かを見かけたということはあるのですが、昨年のボウケンジャーのスカイシアターのときは、山崎真実ちゃんを見ました!!

今年は、全然行ってないので、そういう嬉しい偶然はないのですが…


ゲキレンジャーのスカイシアターは、昨年の秋公演は、腹痛で行けなくて、今やっている公演もいつもなら、2月は1回は行っていたのですが、電王貧乏の為、行けませんでしたあせる

今週末で、ラストを迎えるのですが、やっと私もゲキレンジャーのスカイシアターへ行って参ります!!

見に行った人の感想を聞いていると良いらしいので、楽しみです音譜

最後にドームシティへ行ったのが、昨年の3月のボウケンジャーの千秋楽だったので、約1年ぶりです!!まさかこんなに間が空くとは…

今回は、それだけでなくて、舞台も見に行って来ます音譜

舞台を見るのは、2006年9月以来なので、こちらも楽しみですチョキ