最近、いつもお世話になっている方のブログに「電王からのラブレター」のことを記事にしていたので、自分も記事にすることにしましたチョキ


電王からのラブレターのサイトは、こちら

まだやってない人で、興味がある方は、是非やってみて下さい。


私はこの方からラブレターが来ましたラブレター

※○○は私の名前です

愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った氷川神社
○○ちゃんと一緒に行ったデンライナーの風呂場
○○ちゃんと一緒に行った遊園地
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったケータロス
○○ちゃんと一緒に買ったロッド
○○ちゃんと一緒に買ったスプーン

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、尾崎と別れて俺と付き合ってくれ。

リュウタロス

私がこれをやったのが、先週の木曜日だったので、ちょうど鈴村健一さんがやっている「超人タイツジャイアント」を観ながらやっていたので、面白かったですニコニコ


他にもHNや名前だけとかやったのですが、尾崎やD侑斗から来ました!!


そして、電王のキャストでやってみたりしたのですが、結構笑えてましたにひひ

健くんやちゃんなか、莉奈ちゃんや若菜さん、声優さんまでやってしまいました(;^_^A

更に電王の役名でもやったりも…モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジークまでやってしまいました!!更に更に性別を男性と女性と両方でやってみたり…

結果は、自分で確認して下さい。笑えるものがありますので!!


そして

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」のHPがオープンして、私のブログにリンク作りました♪

まだアメブロに慣れてないので、かなり苦戦しましたあせる

公式HPの予告動画が、この間やったいたCMに比べたら、少し長めでした!!一緒かなと思っていて、観てなかったのですが、なんとなく観たら、長くなっていて、びっくりでした!!

本当に映画楽しみ音譜

昨日のちゃんなかのブログに、クライマックス刑事のポスターの写真を載せていたのですが、愛しの(笑)のデネブの顔が切れている~

あれだけデネブ、デネブ言ってたのに…。

ちょっと悲しくなりました(>_<)


「グッカム」、発売になったのですが、まだ買ってません(;^_^A

健くんとちゃんなかの京都旅行が見たいのです!!


最後に

まだ制作中ですが、フォトを作ってみました音譜

1月に開催された電王のファイナルイベントで買ったものを現在、作ってます!!

まだミニタオルしかありませんが…

良かったら、見て下さい。