本日より私のブログ、「戦隊&仮面ライダーブログ」は、ヤプログ→アメブロに引っ越して来ました音譜

前のブログまでは、ライダーの後に“専用”が付いていたのですが、専用は外しました!!

ブログを引っ越した理由は、いろいろあるのですが、前々から引越しは考えていて、佐藤健くんが引越ししたら、ブログ引越ししようと決めてました!!

今日がその日だったので、引越ししました!!

ヤプログの記事も移動したのですが、移動できなかった記事もあるので、ヤプログの方は、しばらくは閉鎖はしませんが、更新は止めます!!

これからも引き続き、メインは特撮ネタですが、たまには違う記事も書く(予定)

ヤプログからお世話になった方は、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

アメブロで、初めて訪問させた方は、コメントやペタなど大歓迎です!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m