皆さんこんにちは




由衣です🐰












レイトショーで映画を観に行きましたよ映画




今回はコチラ👇




『SEVENTEEN 
  POWER OF LOVE』








まずチケット売り場に行ったのですが




わたくし一番乗りでした笑ポーン









ちょっと…いやかなりびっくり笑





開始20分前でしたが、





誰も購入していない画面を前にするのは





初めてでした滝汗










とてもとても迷ってしまいましたが…真顔









ど真ん中を購入







客席の中央ってことです







最後までノリノリ🎶の由衣でしたニヤニヤ








入場の時に貰いました👇













由衣