皆さんこんばんは



由衣です🐰





『ふしぎの国のアリス』

が、


70周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー





おめでとうございます🎊



由衣がアリスコレクターになって

うん十年キラキラ



お部屋はアリスグッズ

囲まれておりますラブ



メ◯カリさんとか見ると👀

定価より高く出品している方がいたり



コレクションの中には絶版の物
とかもあるから

総額は…

いくらくらいになるんだろうウシシ



本気で

小さな美術館みたいな感じで

300円くらいの入館料?拝観料?笑

をいただいてアリスコレクション



見ていただく

にやりにやりにやりラブラブ



っていうのをね

やりたかったのニコドキドキ



でも由衣より全然すごい

アリスコレクターさん

たくさんいらっしゃるし



なにせ由衣は機械に疎くてアセアセ

ホームページとか

作れないし…えーん



コレクション一つずつ増えていくの

写真に撮って

ブログにあげてくとか

できないぼけー


あ💦

話が逸れましたがゲラゲラ

70周年記念グッズ

発売開始されましたので

どんどこ買っていきますよーラブラブラブ



とりあえず

絶対外せない

白うさぎ🏠

注文済みです音譜音譜音譜



到着が楽しみです目ラブラブ



由衣