2010/05/12別れたいのかな付き合ってても、辛いことしかないんだ一緒にいても向こうは迷惑そうで他の女の子と話す時はにこにこしてるのにさでも、別れられないんだ新しい恋とか言われても多分これは愛だしどうしたらいいのかな僕はどこか壊れたのかな