別れたいのかな

付き合ってても、辛いことしかないんだ
一緒にいても向こうは迷惑そうで
他の女の子と話す時はにこにこしてるのにさ


でも、別れられないんだ

新しい恋とか言われても
多分これは愛だし


どうしたらいいのかな


僕はどこか壊れたのかな
http://x33.peps.jp/yuelight326/

よろしくー
今日はスパッツが長いw

普通に履いたら膝丈なんですよ
だから折って、アンダースコートみたいになってますw

そいえばうちらの附属のアンダースコートは白かったなあ。
いってきゅーみてるー

新婚旅行でいきたい(´∀`)
えへへ(´∀`)
掃除したあ

なんか
片思いって切ないw

ノートにめっちゃぐちゃぐちゃ書いてたww