こんばんわです、5月15日です。



ボクは自宅近くの公園のベンチでコレをポチポチと空見上げながら入力しとります。

星どこらか、自らの名に刻んでいる月すら眺められないのは残念な限りの曇り空。

なうぷれは「堂々平和宣言」!

近い知り合いの皆様は如何にボクがこの楽曲が好きかってのを御存知でしょうが、おぞましいくらいに好きでして、聞いてるだけで踊りたくなります←

きっとライブでセトリ入りしたら「5 The POWER」に並ぶくらい汗だく確定楽曲です(笑

いつか、この二曲が続いて披露される日に立ち会ってみたいな…
発狂するわ!!




さてさて。




周年日の前々日になりましてん。

現場に脚を運ばないながら、前回に更新してからmixiに埋もれる過去のレポ日記やこのブログの古いエントリを読み返しては勝手に懐古に励んでおります。

書いた直後は‘とりあえずコレでオッケー!’と、自己の文章力を駆使したつもりなのに、いざ振り返ると文才の無さや面白味の味付け不足にため息がダダ漏れノンストップです…

ゆーて。

自分のコトバで遺す大切さ。

口上なり古い話なりを検索してココに辿り着いちゃった方々が、ウッカリ読んでしまったりするかもしれない他の記事のその中に、ボクはどれだけの、





キモチを、





コトバを、





伝えていられるのだろう?と。

最近の話を、今まさに、ももいろの里に今まさに、頑張って頑張って頑張って走っている皆様に教えてもらえる聞かせて頂けるシアワセと併せて、どれくらいこの懐古でしかない紐解きの一端を響かせていられるのか…と。

そんなのオマエの仕事じゃねーから!

…と、一蹴されればソレまでですが。

やっぱり、あの子達の物語を追う一人として‘ボクが視た一面’は誰かに知ってもらいたい、が本音。


例え…ラフテルに導かれないような、ログすら溜まらない名も無き無人島にひっそりと刻んだポーネグリフの文字かもしれないけど、いつか誰かとんでもない物好きの目に触れるコトだってあるかもしれないじゃん?


なんてな←






アリガタイ話。

ココで‘チケないんス’を書いたら、譲ってくださる方が連絡を下さいまして、今あの子達が踏ん張り続けてる舞台を1度観に行けるコトになりました。


感謝を。


ただただ、感謝を。







ぁ。


ももクロさん抜きにした話。


ボクはココにあまり書き残していませんが、ホントに本当に本ッ当に舞台お芝居がダイスキでして!

今回の公演の観劇がキッカケで、そっち方面への嗅覚やアンテナがノフさん達からも拡がったらいいな、ってココロから想います。



アイドルさんのイベントもそうだけど、いざ探し始めれば毎日のように演劇に触れる機会は溢れてますからね…!


でわまた。

***

ぁ!

ちなみに、明日は『明烏』公開初日ですよーぃ!!←