気付けば1月も中盤戦。
遅ればせながら、読んでる物好きな皆様にー…



あけまして!!!



年末は所謂‘終わりよければなんとやら~’な魔法のコトバが使えなくなるくらいドカドカと困ったコトが続いてどうしようか!?と嘆いていましたが、一応無事に年越しましてん、ユエレンです。

はぃ、どーも。
正月休みは笑っちゃうくらい怠惰でしたさ。
自分史上の寝正月更新したさ!

ダラダラと正月番組も眺めていましたが、嫌いな芸能人さんが登場する度にチャンネル替えてたせいか、アタマからケツまで見切るコトは少なかった感じ。

CMはわりとまんま観てましたー

アレが好きです。
auさんの昔話主人公Mixのヤツ!
桃ちゃん・金ちゃん・浦ちゃんと呼び合って三人が仲良い姿はハドソンさんの某ゲームを思い出しちゃいますねー

是非とも白い犬に勝つくらい今後もシリーズ化してほしい感じ。



んで。



2015年、最初の個人的な嬉しい事件になりましたが、村上四季さんがブログを更新してくれたんですよねぇ~…

しかも、二回も!!(嬉し泣

例え、写メ越しだろうとも……
現在に近い元気そうな姿が視れると心配ばかりしてるなかでもちょっとだけ安心しちゃいます。

成人式どうだったんだろ?
晴れ着姿を載っけてくれんものか…

ぁ。

成人式、といえばどこぞのシンデレラ様が成人式帰りにバッサリと髪斬ってメンバーやらファンやらを混乱させたっつーか驚かせてましたねぇ。。。

ボクも遅れて知ってわりと驚きました(笑

勝手になんか斬ったらカワカミさん烈火の如く激怒して許さないだろうなーとか思ったら、立ち会いのもとの断髪だったみたいで。
早見さんの時のを思い出しちゃうと、何かデカイ仕事の役作りなんじゃねーのか?と深読みしちゃいますが、まぁ何にせよ少年感を取り戻したような百田さんを早く生で視てみたいし、ショートだからこその髪型のアレンジ楽しんでほしい感じ。

まぁ…Twitter上で回ってきた画像は、和田アキ子さん感凄かったけどな!←





さて。





ボクが1つ前の更新で‘オススメ’と書いてたSOD女子社員の市川まさみさん。
ゴッドタンでAV出演否定発言があったものの、年末に作品が出るのが発表され年明けにデビューイベントが秋葉原でありました…

正直、予想してなかった訳ではないが本音ではあるものの尋常じゃないくらい複雑でした。




AV女優さんを好きになって推す



のと…



好きになって推し始めた子がAVに出演





…は、ガッツリと別物な訳ですよ!(半泣き

発売後、二枚組270分という長編ながら早送り無しで全部視ましたー

内容的には、よくある女優さんの処女作同様にエロさよりも初々しさが売りになるタイプではあるんですが、もう全然初期からカメラ回ってて運営的には何がなんでも作品に結びつける気満々だったのはバレバレながら、市川さんの出演決意までの心情変化がまるでドキュメンタリー映画みたく追って描かれてました。

売れるわ、コレは。

…という素直な感覚。
純粋にヌキ目当てでエロいの求めてる方にはオススメできませんが、いろんな女優さんの作品見てたり、突き詰めたエロいだけの作品飽きてたりする方には新鮮さヤバイかとー

実質、イベントは待機列が店舗外まで伸びるってゆー異例の大盛況でしたし、ボク自身も古川さん始まりでこっちのイベント参加するようになって二年ちょい経ちますが初の経験でしたゆ。
新作にも限らず発売後直ぐに売り切れ入荷待ちの店舗が多かったの頷ける感じ(まぁ、この辺は店舗あたりの出荷数わざと減らして話題作りした疑惑もあったけども)。

話しは作品内に戻して。

途中、オフィス自席の市川さんにカメラが向けられるシーンでファンからもらった手紙を読み返してるトコがあってー…もう、自分のだったらどうしよう!?という心臓のバクバク感がががが(笑
まぁ、ボクより全然前にファンレター渡してる方のだったみたいですが、若干文面読めちゃうような撮り方してるせいか、自分だったら恥ずかしさ満開だっただろうなと焦りました…

ゆーて、自分じゃなくて悔しいキモチもあったけどね←

からの。

男優さんとの絡みが二回あるんですが、市川さんが恥ずかしがって恥ずかしがって展開が滞る度に監督さん達が‘ユーザーさんのためになら、頑張るよな?’と残酷でイジワルなコトバをかけるんですよ、コレが。

あー、腹立たしい。

それでも1人のファンとして、大満足なファンディスク感のある二枚目含めて市川さんの魅力を作品として拡げてくれたのは嬉しく思ってもいます。

うぜーよ、ってくらいに何度も‘可愛い’連呼しながら観てました(笑

イベント当日は本人が朝に‘イベントが始まってもお客さんが3人しか来ず、スタッフさんに次行くぞ、と急かされる’みたいな夢を見てしまったらしく必要以上な不安があったそうですが、予想以上の人数にご機嫌でしたねー
他の女優さんの同行でファンとの接触は小馴れてましたが、流石にポージングはぎこちなかったし、小学生の記念撮影みたいってゆーね(ぃゃ、ソレがまた可愛さあってね?←)
ナニヨリ、いつものSODスタッフさん達も女優さん相手ではなく同僚相手ってのもあって、ツッコミがえげつなかったりわざと適当に扱ったりとか、いつも以上に楽しそうだったのがコチラも楽しめる要因の1つ。

あと、20限でジャンケン争奪の手作りミサンガ(短すぎて巻けない←)のプレゼントがありましたー
普段は勝とうが負けようがあんまりこーゆーので喜んだり悔しがったりが少ないボクですが、流石にどうしてもどうしてもどうしてもどうしても欲しくて(←)、無事に勝ち取った瞬間は内心ガッツポーズで絶叫してたり(笑


来週末に関西と四国が遠征イベ決まってるそうなんで、もしお近く住まいで気になった方は是非っ
改めてオススメです!


今のトコ、覚えてもらえてはいるものの、未だ名前呼んでもらってないんで、ソレが当面の目標っていうハードル底辺設定な弱オタが長文にてお送りしました!


この辺で2015初クリップを綴じますー
(要は推しが増えた報告だろ?)
(そーゆーコト!)