上野で電車のでっぱつを待ってました、ユエレンです。
朝一出勤を思い出しそうで‘憂い’吐きそうです、ぉぇっぷ。


んで。


誘われ誘われて、佳い機会に参加してきましたー
お会いした皆さんに‘またいつか、現場で!’を。
お疲れ様でしたん。



さて。



明日、ヤマダ電機の高崎店に向かいます。

店内店外にイベントスペースを設置する、ヤマダ電機全国どこを探しても匹敵しないんじゃねーか?くらいの店舗さんがある会場向かってます。

最近に、玉井さんのソロイベで訪れたノフさんも多いでしょうが、ボクにとってもももクロさんで思い出の多い会場の1つに違い在りません。

ファン有志による百田夏菜子生誕タオルもこのヤマダ電機さんで配布したのが懐かしいです……ホント。



以前。

元々、かなーり現場に足運んで応援してた声優の水樹奈々さんが踏む大きな箱をももクロさんでなぞるのが好きでしたが、このヤマダ電機をまた今応援してる子達が踏むのも感慨深いものです…

毎度伝えようとしてしまう話ですがー…






‘いつもの一回と思わずに。’






…を、自分なりの受け取り方でしっかりしてくれてたら嬉しいなー、と。

難しい話しでもありますが、当然の話しでもあり。



とりあえず。



何気に引き出す記憶の欠片が少なくはない‘明日’を楽しんできますん。

楽しみ、楽しみ。












玉城生誕。